2017/10/18 23:30



【 decollouomo フィッティングサービス - 14日間返品交換無料 】導入のご案内



デッコーロウォモでは、到着した商品を実際にご試着してから再度じっくり選んでいただくために、新たにフィッティングサービスを開始しました。

オンラインショップの商品画像や商品説明だけではなく、実際に商品を手にとって試着をしていただきたい。
素材・フォルム・フィット・縫製・ディテール・着心地まで、全てを一つ一つ確認したり。
どのサイズ・どのカラーがベストなのか確認したり。
ご自宅の鏡の前でお手持ちのワードローブとコーディネートしてみたり。
ご家族やご友人に相談してみたり。、、、、
じっくりと見て、ゆっくりと考えて選んで欲しい。
そんな想いからスタートいたしました。
オンラインショップという形式上、一度お好みの商品を購入していただくことになりますが、14日間無料で返品・交換・ご相談など喜んで承ります。

より多くの皆様に、decollouomo のシャツを体感いただけることを願っております。



*本サービスご利用時は、下記の注意事項をご確認の上お試しいただけますようお願い申し上げます。

【 返品サービス 】

返品対応は快く承っております。ただし、以下の条件を満たしている場合に限りますので、予めご確認ください。

<返品条件>
❶ 出荷日から14日以内に返品手続きをお願いいたします。
*14日を経過した後は返品不可となりますので十分ご注意ください。
❷ ご試着の際は、タグの紐をカットせず、外気に触れないよう室内のみでお願いいたします。
*破損・汚損・試着以上の着用感が確認されると返品不可となりますので十分ご注意ください。
❸ ご試着の際は、お身体に香りをつけていない状態で、必ず肌着の上からお試しください。
*汗・タバコ・酒・香水やボディクリーム等の香りが確認されると返品不可となりますので十分ご注意ください。
❹ 返品の際は、お届けした状態に戻してお送りください。(商品+タグ付・台紙・襟キーパー・クリップ3つ・透明袋)
*商品からタグを取り外した場合、付属品を紛失した場合は返品不可となりますので十分ご注意ください。
❺ 返品商品の商品番号が納品書の商品番号と異なる場合

<返品方法>
❶ カスタマーセンター info@decollouomo.com までお申し付けください。
❷ 商品をお届け時の状態に梱包し、佐川急便の着払い伝票をご用意ください。(別途、お客様でご準備お願いします。)
❸ 同封の納品書に返金先銀行口座の情報をご記入ください。(購入者様と同一名義の口座でお願いいたします。)
❹ 同封のアンケート用紙にご記入ください。お手数おかけしますがご協力お願いいたします。
(お客様のご期待に添えず申し訳ございません。ご満足いただける品質を目指して、今後の商品開発に活かしてまいります。)
❺ お届け時の白袋に、商品・納品書・アンケート用紙を梱包し、下記まで返送してください。
❻ 返品商品が到着し検品が済みましたら、メールにてお知らせいたします。


<注意事項>
* ご返金は、商品代金+消費税+送料¥810の合計金額になります。(返金振込手数料 - 弊社負担)
*購入時に発生しました決済手数料は、お客様のご負担になりますので予めご了承ください。
*カード決済・キャリア決済のお客様へ=システムの都合上、決済後のキャンセル手続きが行えないため、銀行口座への返金対応のみとなりますので予めご了承ください。



【 サイズ交換サービス 】

サイズ交換は快く承っております。ただし、以下の条件を満たしている場合に限りますので、予めご確認ください。

<サイズ交換条件>
❶ 出荷日から14日以内にサイズ交換手続きをお願いいたします。
*14日を経過した後はサイズ交換不可となりますので十分ご注意ください。
❷ ご試着の際は、タグの紐をカットせず、外気に触れないよう室内のみでお願いいたします。
*破損・汚損・試着以上の着用感が確認されるとサイズ交換不可となりますので十分ご注意ください。
❸ ご試着の際は、お身体に香りをつけていない状態で、必ず肌着の上からお試しください。
*汗・タバコ・酒・香水やボディクリーム等の香りが確認されるとサイズ交換不可となりますので十分ご注意ください。
❹ 返品の際は、お届けした状態に戻してお送りください。(商品+タグ付・台紙・襟キーパー・クリップ3つ・透明袋)
*商品からタグを取り外した場合、付属品を紛失した場合はサイズ交換不可となりますので十分ご注意ください。
❺ 1度サイズ交換を利用し、再交換のご利用の場合(サイズ交換をご利用後の返品はできません。)
❻ 交換品の商品番号が納品書の商品番号と異なる場合
❼ 交換を希望するサイズの在庫がない場合

<サイズ交換方法>
❶ カスタマーセンター info@decollouomo.com までお申し付けください。
❷ 商品をお届け時の状態に戻し、佐川急便の着払い伝票をご用意ください。(別途、お客様でご準備お願いします。)
❸ お届け時の白袋に、商品・納品書を梱包し、下記まで返送してください。
❹ サイズ交換商品が到着し検品が済みましたら、メールにてお知らせいたします。



【初期不良等の取扱いについて】

商品の検品には万全を期しておりますが、万が一、申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合、開封時に損傷・汚損している商品など初期不良等がございましたら、至急交換させていただきます。

以下のものに関しましてはお受けできませんので十分ご注意ください。

❶ 出荷日から14日以内に不良交換手続きをお願いいたします。
*14日を経過した後は不良交換不可となりますので、商品到着後必ずご確認ください。
❷ 不良交換の際は、お届けした状態に戻してお送りください。(商品+タグ付・台紙・襟キーパー・クリップ3つ・透明袋)
*商品からタグを取り外した場合、付属品を紛失した場合は不良交換不可となりますので十分ご注意ください。

<初期不良交換方法>
❶ カスタマーセンター info@decollouomo.com までお申し付けください。
❷ 商品をお届け時の状態に戻し、佐川急便の着払い伝票をご用意ください。(別途、お客様でご準備お願いします。)
❸ お届け時の白袋に、商品・納品書を梱包し、下記まで返送してください。
❹ 初期不良商品が到着し検品が済みましたら、メールにてお知らせいたします。


【 問い合わせ先・返送先情報 】

〒151-0053
東京都渋谷区代々木1-58-5 代々木吉野ビル5F
合同会社CONVERGENCE JAPAN
decollouomoカスタマーセンター宛
TEL:03-6276-5390
MAIL:info@decollouomo.com


【 佐川急便集荷受付 】

佐川急便 着払い発送
集荷電話受付:0120-28-8817





保存 保存 保存

  • Home
  • About
  • Blog