Act on Specified Commercial Transactions

Company Name

合同会社CONVERGENCE JAPAN

Seller

代表社員 金杉 恭平

Seller's Address

ZIP Code :1510053

Address :Tokyo渋谷区代々木1-58-5 代々木吉野ビル5F

Contact

Phone Number : 有効であることが確認された正しい電話番号です。

営業時間:平日10:00〜19:00
 定休日:土・日・祝日

※定休日中にいただいたご注文分に関しましては、定休日明けの順次発送となります。まことに恐れ入りますが予めご了承くださいますようお願い致します。

About Price

【商品代金以外の必要料金】
・消費税
・送料全国一律810円(1配送先につき)
・お支払方法に銀行振込を選択された場合は、お振込み時の銀行への振込み手数料はお客様にてご負担ください。

About Payment Billing Date

下記のお支払い方法をご利用になれます。

● クレジットカード
ご利用頂けるクレジットカードは「 VISA 」 「 MASTER 」 「JCB」「 AMEX 」です。
※お支払いの回数に関しましてはお客様のご契約形態によってはお取扱できない場合もございます。
※ご利用明細の請求元は「 BASE(decollouomo) 」と明記されます。

● コンビニ支払(Pay-easy)
手数料:コンビニ手数料300円はお客様にご負担頂きます。
お近くのコンビニエンスストアでお支払することができます。
(ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、Pay-easy)

● キャリア決済
(NTT ドコモ・auかんたん決済/auウォレット・ソフトバンク・ワイモバイル)

● 銀行振込(三井住友銀行)
手数料:振込手数料(各金融機関により異なる)はお客様にご負担頂きます。

Shipping Date

【商品引渡し時期】
在庫がある商品に関しまして、ご入金完了後、『即日発送』いたします。
但し、ご注文が集中した場合や連休の前後は、発送が遅れる場合もございます。
ご注文が完了した後でも、商品を受注数分ご用意することが出来ず、ご注文をキャンセルしていただくことがございます。
ご理解、ご協力いただけますよう、よろしくお願いいたします。

【在庫について】
毎日、在庫数の更新をしておりますが、受注が重なり、残念ながら商品をご提供できない場合がございます。まことに恐れ入りますが予めご了承くださいますようお願い致します。

【運送会社】
佐川急便がお届けいたします。

【お届け希望日】
お届け希望日のご指定はご注文日の4営業日後から14日間で可能です。
※午後19時以降のご注文は翌営業日をご注文日として扱います。

【お届け時間帯】
お届け時間帯は下記よりご指定いただけます。
午前中、12時~14時、14時~16時、16時~18時、18時~21時

Notes on Refund and Returning Goods

【 フィッティングサービスのご案内 】
デッコーロウォモでは、到着した商品をご試着してから再度じっくり選んでいただくために、下記のサービスを行っております。
注意事項をご確認の上、ご利用いただけますようお願い申し上げます。

【 返品サービス 】
返品対応は快く承っております。ただし、以下の条件を満たしている場合に限りますので、予めご確認ください。

<返品条件>
❶ お手元に到着後7日以内に返品手続きをお願いいたします。
*7日を経過した後は返品不可となりますので十分ご注意ください。
❷ ご試着の際は、タグの紐をカットせず、外気に触れないよう室内のみでお願いいたします。
*破損・汚損・試着以上の着用感が確認されると返品不可となりますので十分ご注意ください。
❸ ご試着の際は、お身体に香りをつけていない状態で、必ず肌着の上からお試しください。
*汗・タバコ・酒・香水やボディクリーム等の香りが確認されると返品不可となりますので十分ご注意ください。
❹ 返品の際は、お届けした状態に戻してお送りください。(商品+タグ付・台紙・襟キーパー・クリップ3つ・透明袋)
*商品からタグを取り外した場合、付属品を紛失した場合は返品不可となりますので十分ご注意ください。
❺ 返品商品の商品番号が納品書の商品番号と同じ。

<返品方法>
❶ カスタマーセンター info@decollouomo.com までお申し付けください。
❷ 商品をお届け時の状態に梱包し、佐川急便の着払い伝票をご用意ください。(別途、お客様でご準備お願いします。)
❸ 同封の納品書に返金先銀行口座の情報をご記入ください。(購入者様と同一名義の口座でお願いいたします。)
❹ 同封のアンケート用紙にご記入ください。お手数おかけしますがご協力お願いいたします。
(お客様のご期待に添えず申し訳ございません。ご満足いただける品質を目指して、今後の商品開発に活かしてまいります。)
❺ お届け時の白袋に、商品・納品書・アンケート用紙を梱包し、下記まで返送してください。
❻ 返品商品が到着し検品が済みましたら、メールにてお知らせいたします。

<注意事項>
* システムの都合上、決済後のキャンセル手続きが行えないため、銀行口座への返金対応となりますので予めご了承ください。
* ご返金は、商品代金+消費税+送料¥810の合計金額になります。(返金振込手数料 - 弊社負担)
*購入時に発生しました決済手数料は、お客様のご負担になりますので予めご了承ください。


【 サイズ交換サービス 】
サイズ交換は快く承っております。ただし、以下の条件を満たしている場合に限りますので、予めご確認ください。

<サイズ交換条件>
❶ お手元に到着後7日以内にサイズ交換手続きをお願いいたします。
*7日を経過した後はサイズ交換不可となりますので十分ご注意ください。
❷ ご試着の際は、タグの紐をカットせず、外気に触れないよう室内のみでお願いいたします。
*破損・汚損・試着以上の着用感が確認されるとサイズ交換不可となりますので十分ご注意ください。
❸ ご試着の際は、お身体に香りをつけていない状態で、必ず肌着の上からお試しください。
*汗・タバコ・酒・香水やボディクリーム等の香りが確認されるとサイズ交換不可となりますので十分ご注意ください。
❹ 返品の際は、お届けした状態に戻してお送りください。(商品+タグ付・台紙・襟キーパー・クリップ3つ・透明袋)
*商品からタグを取り外した場合、付属品を紛失した場合はサイズ交換不可となりますので十分ご注意ください。
❺ サイズ交換は一度限りになります。(サイズ交換をご利用後の返品はできません。)
❻ 交換品の商品番号が納品書の商品番号と異なる場合は承れません。
❼ 交換を希望するサイズの在庫がない場合は、返品のみ承ります。

<サイズ交換方法>
❶ カスタマーセンター info@decollouomo.com までお申し付けください。
❷ 商品をお届け時の状態に戻し、佐川急便の着払い伝票をご用意ください。(別途、お客様でご準備お願いします。)
❸ お届け時の白袋に、商品・納品書を梱包し、下記まで返送してください。
❹ サイズ交換商品が到着し検品が済みましたら、メールにてお知らせいたします。

【初期不良等の取扱いについて】
商品の検品には万全を期しておりますが、万が一、申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合、開封時に損傷・汚損している商品など初期不良等がございましたら、至急交換させていただきます。

以下のものに関しましてはお受けできませんので十分ご注意ください。

❶ お手元に到着後7日以内に不良交換手続きをお願いいたします。
*7日を経過した後は不良交換不可となりますので、商品到着後必ずご確認ください。
❷ 不良交換の際は、お届けした状態に戻してお送りください。(商品+タグ付・台紙・襟キーパー・クリップ3つ・透明袋)
*商品からタグを取り外したり、付属品を紛失した場合は不良交換不可となりますので十分ご注意ください。また、試着以上の着用感が確認される場合も同様となります。

<初期不良交換方法>
❶ カスタマーセンター info@decollouomo.com までお申し付けください。
❷ 商品をお届け時の状態に戻し、佐川急便の着払い伝票をご用意ください。(別途、お客様でご準備お願いします。)
❸ お届け時の白袋に、商品・納品書を梱包し、下記まで返送してください。
❹ 初期不良商品が到着し検品が済みましたら、メールにてお知らせいたします。


【 返送先情報 】
〒151-0053
東京都渋谷区代々木1-58-5 代々木吉野ビル5F
合同会社CONVERGENCE JAPAN
decollouomoカスタマーセンター宛
TEL:03-6276-5390


【 佐川急便集荷受付 】
佐川急便 着払い発送
集荷電話受付:0120-28-8817


【 オーダーシャツのご利用規約と免責同意事項 】

・オーダーシャツはお客様都合の返品・交換は承っておりません。そのため、オーダーフォームにデザインオプション・サイズをご指定する際は、間違いのないよう慎重に入力してください。

・オーダーフォーム送信完了後30分以内に限り、デザインオプション・サイズの変更、キャンセルを承っております。30分を経過すると制作が進行してしまうため、いかなる理由であっても変更を承ることができません。

・お仕立て期間(納期)は、オーダーフォーム送信完了日より約3週間となっております。ご注文後にお支払いが済んでいても、オーダーフォームを送信されていない場合は「保留」となりますので、ご注意ください。

・万が一、当社ミスによってオーダーフォームの内容と届いた商品が異なっていた場合は、最短で修正または仕立て直しにて対応させていただきます。その際、お直し期間を頂戴することについては、ご容赦くださいますようお願いいたします。

・不具合に関してのご対応は、お手元に到着後7日以内の商品のみが対象となります。その期間を超えている商品に関しては、いかなる不具合も対応できません。また、タグを外している商品、試着以上の着用感が確認される商品も同様となります。

・お客様の入力ミス等による修正について、当社が修正可能と判断した場合のみ有償で承っております。修正内容に従ってお見積りいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

・伸縮性の高いニット生地を使用しているため、シャツの仕上がりサイズは、衿廻り・カフス廻りで0.9cm、その他の部分で2.0cmまでを許容範囲といたします。 (採寸方法・生地の伸ばし方・縫製・裁断等により誤差が生じる可能性があるため)

  • Home
  • About
  • Blog