特定商取引法に基づく表記

会社名

合同会社CONVERGENCE JAPAN

事業者の名称

代表社員 金杉 恭平

事業者の所在地

郵便番号 :1510053

住所 :東京都渋谷区代々木1-58-5 代々木吉野ビル5F

事業者の連絡先

電話番号 : 有効であることが確認された正しい電話番号です。

営業時間:平日10:00〜19:00
 定休日:土・日・祝日

※定休日中にいただいたご注文分に関しましては、定休日明けの順次発送となります。まことに恐れ入りますが予めご了承くださいますようお願い致します。

販売価格について

【商品代金以外の必要料金】
・消費税
・送料全国一律810円(1配送先につき)
・お支払方法に銀行振込を選択された場合は、お振込み時の銀行への振込み手数料はお客様にてご負担ください。

代金(対価)の支払方法と時期

下記のお支払い方法をご利用になれます。

● クレジットカード
ご利用頂けるクレジットカードは「 VISA 」 「 MASTER 」 「JCB」「 AMEX 」です。
※お支払いの回数に関しましてはお客様のご契約形態によってはお取扱できない場合もございます。
※ご利用明細の請求元は「 BASE(decollouomo) 」と明記されます。

● コンビニ支払(Pay-easy)
手数料:コンビニ手数料300円はお客様にご負担頂きます。
お近くのコンビニエンスストアでお支払することができます。
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、サークルケー、サンクス、セイコーマート

● キャリア決済
(dケータイ払いプラス・auかんたん決済・ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い)

● 銀行振込(三井住友銀行)
手数料:振込手数料(各金融機関により異なる)はお客様にご負担頂きます。

● 後払い

後払い(コンビニ:ご請求後14日以内のお支払い):

決済手数料:300円(税込)

「ミライバライ」 規約
「ミライバライ」(以下「本サービス」といいます)とは、ライフカード株式会社(以下「弊社」といいます)が提供する決済サービスです。 お客様は、本サービスをお申込みいただくにあたり、以下の事項をご承諾いただくものとします。

1.(サービス概要)
お客様が本サービスを選択の上、物品・サービス(以下「商品等」といいます)の購入または提供のお申込をいただいたとき、弊社は、お申込の内容につきまして所定の審査を実施させていただきます。弊社がお申込を承諾し、お客様が商品等を受領した後に、弊社は、お客様に代わり、BASE株式会社に対して商品等の代金をお支払い(立替払い)し、BASE株式会社は当該代金を販売店にお支払い(立替払い)いたします。お客様は、その後に送付される請求書、または商品配送時に同梱した請求書を使用し、弊社に対し、商品等の代金をお支払いいただきます。

2.(審査)
(1)お客様が本サービスを選択の上、商品等の購入または提供のお申込をいただいたとき、弊社は、所定の審査を実施いたします。お客様は、弊社が審査の結果をBASE株式会社および販売店に提供することにご同意いただくものとします。
(2)お客様は、審査の結果により、本サービスをご利用できない場合があることを、ご承諾いただくものとします。

3.(サービスの成立)
(1)本サービスは、審査の結果、弊社がお申込を承諾した時に、成立するものとします。
(2)本サービスをご利用いただける金額は、本お申込以前にご利用いただいた本サービスの支払期限未到来のものを含め、合計金額が54,000円(税込)までとします。
(3)短期間に繰り返しのご注文をされた場合など弊社が必要と判断した場合は、ご本人様確認のため、お客様へご連絡させていただくことがあります。

4.(お支払い)
(1)お客様は、商品等の受領後その他弊社所定の時期に弊社から送付される請求書、または商品配送時に同梱した請求書を使用して、商品等の代金を弊社にお支払いいただきます。
(2)請求書がお客様のお手元に届きましたら、請求書の発行日から14日以内にコンビニエンスストア、またはゆうちょ銀行からお支払いいただくものとします。なお、販売店によってはゆうちょ銀行からお支払いできない場合があります。
(3)お支払いにかかる手数料は、コンビニエンスストアからお支払いただく場合は弊社が負担し、ゆうちょ銀行からお支払いいただく場合はお客様のご負担となります。
(4)お支払いにご利用いただけるコンビニエンスストアは、以下のとおりとなります。
セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート・デイリーヤマザキ・サークルK・サンクス・ミニストップ・ポプラ・生活彩家・くらしハウス・スリーエイト・コミュニティストア・セーブオン・セイコーマート(北海道と関東地区のみ)・ハマナスクラブ(北海道のみ)・MMK(マルチメディアキオスク)設置店

5.(支払金等の充当順序)
お客様がお支払いした金額が本規約に基づき弊社に対して負担する一切の債務を完済させるに足りない場合は、お客様への通知なくして弊社が適当と認める順序、方法によりいずれの債務に充当しても異議ないものとします。


6.(費用等の負担)
(1)お客様は、本サービスの利用に関し、以下の費用を負担するものとします。
①請求書の再発行手数料(100円(税抜))
②支払い遅滞時に弊社がお客様に送付する請求書の発行手数料(200円(税抜))
(2)お客様が弊社に支払う費用等に係る消費税が増税等の事情により増額となった場合、お客様は、当該増額分を負担するものとします。

7.(遅延損害金)
お客様が支払いを遅滞した場合は、当初の支払期限日の翌日から支払日に至るまで当該支払金に対し、年14.6%を乗じた額の遅延損害金を支払うものとします。

8.(お申込情報等の取扱い)
(1)弊社は、販売店より、お客様よりご提供いただいたお客様の情報(氏名・住所・電話番号・Eメールアドレス・配送先情報・その他お客様に関する情報)、お申込いただいたお取引に関する情報、お客様の過去の本サービスの利用情報につきまして、以下の利用目的に必要な範囲で取得し、利用いたします。
①本サービスの申込の審査、本サービスの提供および本サービスに係る代金のお支払い等の管理
②新商品情報のお知らせ、関連するサービス。
③市場調査、商品開発。
④宣伝物・印刷物の送付、送信等の営業案内。
(2)弊社は、本サービスを提供するにあたり、委託先に、お客様の個人情報を必要な範囲で提供する場合があります。
(3)弊社は、本サービスのお申込の審査を実施するにあたり、審査業務の一部を以下の企業に委託いたします。弊社は、本サービスのお申込に関するお客様の情報を当該企業に提供し、当該企業が受託する他の会社の審査業務に利用されます。
・かっこ株式会社 東京都港区元赤坂1-5-31 新井ビル4階
(4)弊社は、本サービスに係る精算、取消しによる返金等のお客様対応を目的として、販売店に、上記(1)の情報、本サービスのお支払状況等の情報を提供する場合があります。

9.(トラブル)
お客様は、受領された商品等に関するお問い合わせ・苦情等につきましては、販売店に連絡いただくものとし、販売店との間で解決するものとします。

10.(未成年者)
お客様が未成年である場合、お客様は、親権者の同意を得た上で、本サービスを申込むものとし、親権者の同意を得ない限り、本サービスを申込めません。

11.(反社会的勢力の排除)
(1)お客様は、現在、次のいずれにも該当しないことを表明し、かつ将来にわたっても該当しないことを確約するものとします。
①暴力団 ②暴力団員 ③暴力団員でなくなった時から5年を経過しない者 ④暴力団準構成員 ⑤暴力団関係企業 ⑥総会屋等 ⑦社会運動等標ぼうゴロ ⑧特殊知能暴力集団等 ⑨その他上記各号に準ずるか、密接な関係を有する者
(2)お客様がご自身または第三者を利用して、以下に該当する行為を行った場合、または行うおそれがあると弊社が判断した場合には、本サービスのご利用をお断りするとともに、その後一切の弊社サービスのご利用をお断りすることがあります。
①弊社または販売店に対する暴力的な言動や脅迫的な言動 ②弊社または販売店の名誉や信用を毀損する行為 ③弊社または販売店の業務を妨害する行為 ④意図的な未払い等の詐欺的な行為 ⑤架空もしくは虚偽の内容の取引 ⑥情報を改ざんまたは悪用した取引 ⑦合理性に欠き、著しく不自然な取引 ⑧その他の違法行為や弊社または販売店に対する法的な限度を超えた不当要求行為
(3)お客様が上記(1)のいずれかに該当した場合、ならびに上記(2)のいずれかの行為を行った場合、またはそのおそれがあると弊社が判断した場合、弊社は、本サービスを解除することができるものとし、お客様に対し、支払期限の到来の有無に関わらず一切のお支払いについて、ただちに支払うよう求めることができるものとします。

【ご注意事項】

購入者様が「後払い決済」を選択して商品を購入した場合、ライフカード株式会社から購入者様に支払いの請求がなされますのでご了承ください。

役務または商品の引渡時期

【商品引渡し時期】
在庫がある商品に関しまして、ご入金完了後、『即日発送』いたします。
但し、ご注文が集中した場合や連休の前後は、発送が遅れる場合もございます。
ご注文が完了した後でも、商品を受注数分ご用意することが出来ず、ご注文をキャンセルしていただくことがございます。
ご理解、ご協力いただけますよう、よろしくお願いいたします。

【在庫について】
毎日、在庫数の更新をしておりますが、受注が重なり、残念ながら商品をご提供できない場合がございます。まことに恐れ入りますが予めご了承くださいますようお願い致します。

【運送会社】
佐川急便がお届けいたします。

【お届け希望日】
お届け希望日のご指定はご注文日の4営業日後から14日間で可能です。
※午後19時以降のご注文は翌営業日をご注文日として扱います。

【お届け時間帯】
お届け時間帯は下記よりご指定いただけます。
午前中、12時~14時、14時~16時、16時~18時、18時~21時

返品についての特約に関する事項

【 フィッティングサービスのご案内 】
デッコーロウォモでは、到着した商品をご試着してから再度じっくり選んでいただくために、下記のサービスを行っております。
下記の注意事項をご確認の上、ご利用いただけますようお願い申し上げます。

【 返品サービス 】
返品対応は快く承っております。ただし、以下の条件を満たしている場合に限りますので、予めご確認ください。

<返品条件>
❶ 出荷日から14日以内に返品手続きをお願いいたします。
*14日を経過した後は返品不可となりますので十分ご注意ください。
❷ ご試着の際は、タグの紐をカットせず、外気に触れないよう室内のみでお願いいたします。
*破損・汚損・試着以上の着用感が確認されると返品不可となりますので十分ご注意ください。
❸ ご試着の際は、お身体に香りをつけていない状態で、必ず肌着の上からお試しください。
*汗・タバコ・酒・香水やボディクリーム等の香りが確認されると返品不可となりますので十分ご注意ください。
❹ 返品の際は、お届けした状態に戻してお送りください。(商品+タグ付・台紙・襟キーパー・クリップ3つ・透明袋)
*商品からタグを取り外した場合、付属品を紛失した場合は返品不可となりますので十分ご注意ください。
❺ 返品商品の商品番号が納品書の商品番号と異なる場合

<返品方法>
❶ カスタマーセンター info@decollouomo.com までお申し付けください。
❷ 商品をお届け時の状態に梱包し、佐川急便の着払い伝票をご用意ください。(別途、お客様でご準備お願いします。)
❸ 同封の納品書に返金先銀行口座の情報をご記入ください。(購入者様と同一名義の口座でお願いいたします。)
❹ 同封のアンケート用紙にご記入ください。お手数おかけしますがご協力お願いいたします。
(お客様のご期待に添えず申し訳ございません。ご満足いただける品質を目指して、今後の商品開発に活かしてまいります。)
❺ お届け時の白袋に、商品・納品書・アンケート用紙を梱包し、下記まで返送してください。
❻ 返品商品が到着し検品が済みましたら、メールにてお知らせいたします。

<注意事項>
* システムの都合上、決済後のキャンセル手続きが行えないため、銀行口座への返金対応となりますので予めご了承ください。
* ご返金は、商品代金+消費税+送料¥810の合計金額になります。(返金振込手数料 - 弊社負担)
*購入時に発生しました決済手数料は、お客様のご負担になりますので予めご了承ください。


【 サイズ交換サービス 】
サイズ交換は快く承っております。ただし、以下の条件を満たしている場合に限りますので、予めご確認ください。

<サイズ交換条件>
❶ 出荷日から14日以内にサイズ交換手続きをお願いいたします。
*14日を経過した後はサイズ交換不可となりますので十分ご注意ください。
❷ ご試着の際は、タグの紐をカットせず、外気に触れないよう室内のみでお願いいたします。
*破損・汚損・試着以上の着用感が確認されるとサイズ交換不可となりますので十分ご注意ください。
❸ ご試着の際は、お身体に香りをつけていない状態で、必ず肌着の上からお試しください。
*汗・タバコ・酒・香水やボディクリーム等の香りが確認されるとサイズ交換不可となりますので十分ご注意ください。
❹ 返品の際は、お届けした状態に戻してお送りください。(商品+タグ付・台紙・襟キーパー・クリップ3つ・透明袋)
*商品からタグを取り外した場合、付属品を紛失した場合はサイズ交換不可となりますので十分ご注意ください。
❺ 1度サイズ交換を利用し、再交換のご利用の場合(サイズ交換をご利用後の返品はできません。)
❻ 交換品の商品番号が納品書の商品番号と異なる場合
❼ 交換を希望するサイズの在庫がない場合

<サイズ交換方法>
❶ カスタマーセンター info@decollouomo.com までお申し付けください。
❷ 商品をお届け時の状態に戻し、佐川急便の着払い伝票をご用意ください。(別途、お客様でご準備お願いします。)
❸ お届け時の白袋に、商品・納品書を梱包し、下記まで返送してください。
❹ サイズ交換商品が到着し検品が済みましたら、メールにてお知らせいたします。

【初期不良等の取扱いについて】
商品の検品には万全を期しておりますが、万が一、申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合、開封時に損傷・汚損している商品など初期不良等がございましたら、至急交換させていただきます。

以下のものに関しましてはお受けできませんので十分ご注意ください。

❶ 出荷日から14日以内に不良交換手続きをお願いいたします。
*14日を経過した後は不良交換不可となりますので、商品到着後必ずご確認ください。
❷ 不良交換の際は、お届けした状態に戻してお送りください。(商品+タグ付・台紙・襟キーパー・クリップ3つ・透明袋)
*商品からタグを取り外した場合、付属品を紛失した場合は不良交換不可となりますので十分ご注意ください。

<初期不良交換方法>
❶ カスタマーセンター info@decollouomo.com までお申し付けください。
❷ 商品をお届け時の状態に戻し、佐川急便の着払い伝票をご用意ください。(別途、お客様でご準備お願いします。)
❸ お届け時の白袋に、商品・納品書を梱包し、下記まで返送してください。
❹ 初期不良商品が到着し検品が済みましたら、メールにてお知らせいたします。


【 返送先情報 】
〒151-0053
東京都渋谷区代々木1-58-5 代々木吉野ビル5F
合同会社CONVERGENCE JAPAN
decollouomoカスタマーセンター宛
TEL:03-6276-5390


【 佐川急便集荷受付 】
佐川急便 着払い発送
集荷電話受付:0120-28-8817

  • Home
  • About
  • Blog